-------- --:--

スポンサーサイト


2012-07-07 20:23

no title


こんにちは


今日は7月7日!!
七夕ですね(^-^)v


なんだか七夕の時っていつも雨が降ってるような気がするんですが(;_;)

織姫様と彦星様...なかなか会えないですね



さてさて本題ですが
とまとちゃんの続報です\(^-^)/


なんと!!
一番背の低かったトマちゃん苗が...

一番最初に身を赤くしてくれました



もう可愛いすぎます(>_<)

食べちゃうのがかわいそうです(笑)




それで...
他のトマちゃん苗ですが...
つい最近まで何個も青い身をつけていたのですが...
気付いたらあきらかにトマトの数が
減っているんです!!


・・・全スタッフに聞きます!
誰ですか(;o;)?
青い状態のトマトを食べたのは(ToT)?

どなたですか?
我慢できずに先走ったのは(^^;?笑




トマトが赤く実って食べ頃になりましたら皆で仲良くわけあって食べたいと思います(^-^ゞ



ジメジメの梅雨、体調管理に気をつけてお過ごし下さい
スポンサーサイト

コメント

2012-07-07 20:42

トマトを、食べたのは僕だ~
  • URL
  • しょうちゃま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

