-------- --:--

スポンサーサイト


2016-11-14 02:43

お休みを利用して…






こんばんは!
歯科衛生士の遠藤です(*´∀`)

今お休みを頂いて、友人と大阪&京都へ旅行に来ています!


1日目は大阪!
とりあえずメジャーな大阪城と道頓堀へ…(・∀・)人(・∀・)
天気に恵まれ絶好の旅行日和!
でしたが…予想外に気温が高かったため、着てきたコートが手荷物にっ( ;∀;)
でも美味しいたこ焼きも食べれて大満足です(笑)


2日目は京都へ!
篠澤先生やホワイトエッセンスのお客様から聞いた情報を頼りに行動!…と思っていましたが、残念ながらオススメされていた嵐山はまだ紅葉の見頃ではないという事態にっ!Σ(ノд<)
せっかくオススメしていただいたのに…、無念っ。
…なので紅葉を求め永観堂と高台寺周辺を散策してきました。こちらはまだ色づいていないところもありますが、とてもきれいでした(*´∀`)


明日も京都を巡ってきます( *・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

2016-11-14 18:13

今日はcool&beautyの遠藤さんがいないので、さみしかったです(;ω;)
有給満喫してきてくださいねー╰(*´︶`*)╯♡
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%BA%94%E7%99%BE%E7%BE%85%E6%BC%A2&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari
こちらもオススメですよ。
五百羅漢
  • URL
  • なかしまーず #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

