-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-11-12 19:08

お誕生日お祝い(^-^)v


先日スタッフの中島さんのお誕生日のお祝いをしました(*^^*)

中島さんと言えば、6月から歯科衛生士としてロータスに仲間入りしました!

中島さんは、とにかく元気で面白くて、歯科衛生士としての技術も知識も豊富で、気遣いが出来て、勉強熱心で、何でもスピーディーで、手先も器用で、ノリが良くて、すでに私たちの頼れる存在になっています(*^▽^*)

そんな中島さんの誕生日を祝うことになったんですが、いつも通りみんなで歌を歌ってお祝いをしました。

ケーキを食べようと2階へ上がると、よからぬ動きをしてる人が1名..

そうです、院長ですね。

パイ投げ準備を一人でヒソヒソ..

え!?パイやるんですか?と聞くと、

うん。と言ってもくもくと準備をしてました..笑

そして決行されました!
中島さんがパイにビックリして目をまんまるくしてるのが写真で分かりますね。

そして、ぶつけて何事もなかったかのように立ち去る院長..笑

中島さんがとても明るくて楽しい方なので、院長もやりたくなってしまったんでしょう(^^)

中島さんもとてもびっくりしてましたが、喜んでもらえて良かったです(*^^*)

こんなロータスですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

2016-11-13 07:30

夢が叶ったお誕生日w

おはようございます(⌒▽⌒)
ブログの過去ログを読んでいて、お顔にパイ(笑)は廃止されたと油断していましたぁ(;ω;)
マネージャーの「今日午後予定ある?w」の一言に気付くべきでしたっw
院長っっ。。ふふふ…
いつか必ずこのお返しはさせていただきますよっ!!
ロータスにお世話になり、あっと言う間の5か月でした。
素晴らしいスタッフとお仕事が出来て 充実した毎日です(*´∀`*)
ロータスの院長は、患者さんにもスタッフにも誰かのために 何かをしようとしている時に 本当に優しい瞳をされています。
わたしも見習って、がんばります!
兄弟が多く ホールのケーキでお誕生日祝いをしてもらったことのない私。
夢が叶いました。
感激で泣いちゃいました。
ロータスのみなさま。
本当にありがとうございます。
  • URL
  • なかしまずー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。