-------- --:--

スポンサーサイト


2012-07-27 19:46

暑い!!

いやー暑いですね(;_;)

スタッフ皆、
暑い!!!暑い!!
暑すぎるー
と毎日悲鳴をあげています(T_T)

得平先生を見かけたら
みなさんどうか
あおいであげて下さい



この前のミーティングですが、
今回は保険点数についてを確認しました☆

これは私自身とーっても苦手でして...

歯科に限らず医療を受ける際には
点数というものが関わってきます!

ご存じの方も多いかと思いますが、一点につき10円の計算で算出されてそれを保険証に基づいた負担割合で計算されたものがその日の窓口負担となります。

保険点数は改正のたびに大きく変わることもしばしばありますので先生達も改正のたびに確認しなくてはいけないので大変です

私にはまだまだ勉強が必要ですm(__)m



話しは大きく変わりますが
トマトちゃん
最近やっと食べました
もーのすごく甘かったです

さすがスタッフからたくさんの愛情を注がれただけありますね

次は何を作りましょうか(^-^)?




本格的に暑くなってきましたので
熱中症に気をつけて過ごしましょ~♪
スポンサーサイト

コメント

2012-08-24 15:25

バケーション

夏野菜、
食べないと、
太るよ。

なんてな。
  • URL
  • 九州女 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

