-------- --:--



2016-07-22 21:13

入り口前に!


本日、ロータスの入り口付近に

自動販売機が設置されました(*^▽^*)

今まで何度か、患者さんより一番近い自動販売機どこにありますか?
と尋ねられる事がありました。

しかし、今度からは目の前にあります
(*^^*)!!

これからどんどん暑くなるので、水分補給は大切ですよね(^-^)

どうぞご利用下さい(^-^)/

フッ素を塗ったお子さんは30分飲食できないので、そこはご注意願います(o^O^o)

7月13日はマネージャーのお誕生日でした~(〃ω〃)

13日が水曜日で休診日だったので前日の火曜日にお祝いしてみんなでケーキを食べました(^◇^)


マネージャーはいつも受付のお仕事とロータスのマネジメントだったり、スタッフのまとめ等いろいろなお仕事をしてくださっています(^^)/


みんなにハッピーバースデーの歌をうたわれてお祝いされている時のマネージャーはとっても恥ずかしそうに照れていました(*/∀\*)


今年もまた1年、マネージャーにとって素敵な年になりますように(* >ω<)

2016-07-08 23:02

七夕( ´ー`)


昨日は七夕でしたね~(^◇^)
ここ数年で珍しい晴れの日でしたね(^^)

今年こそ彦星様と織姫様は会うことが出来たのでしょうか(* >ω<)??

さて、うちのロータス歯科にも七夕の日にリアル織姫ちゃんが来てくれました(〃ω〃)

しかも超キュートな(*´ー`*)

ちなみにリアル織姫ちゃんに聞いてみました☆
お願い事は何にしたの?と。
すると
看護師さんになる~( ´∀`)


だそうですΣ( ゚Д゚)
…なんと堅実なっ!!笑




しっかり者の織姫ちゃん、みんなに癒しを届けてくれてありがとね~(^^)

2016-07-05 23:18

Dr.篠澤お誕生日


7月1日は篠澤先生のお誕生日でした(о´∀`о)

ミーティング前にみんなでお祝いして、歌をうたって祝福しましたっ(^^)

院長が買ってきてくれましたケーキですが、なんと今回は一人2個食べていいとのことで(*/∀\*)

やっぱり女子は、甘いものにワイワイしますよね~笑


篠澤先生はとにかく甘いものが大好物なのでとっても嬉しそうに食べてました( ´ー`)☆


笑顔のとっても素敵な先生!これからもたくさん私たちにスマイルを届けて下さーい(〃ω〃)

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

