-------- --:--



2015-10-28 11:55

土橋さん誕生日(*^^*)




先日、土橋さんの誕生日をお祝いしました(*^^*)

もう新人じゃないですしね、普通に祝う形でしたが、院長の独断で..
頭にパイが出てくる泡をプシューっと!!


キャーっとなったが、あれ?

泡が指先にちょこんと乗っかるぐらいしか出なかったのです!笑

前に買ったやつの残りだったので、もうほとんど残ってなかったんですね?(^_^)

土橋さん、
何この、中途半端!!リアクション取りづらいわっ!!


あー、おもしろい(*´ω`*)

最後は石井チーフが私指揮者やりますと言って、その指揮のもとバースデーソングを歌いお祝い!

しかし、指揮が下手くそでバラバラ..

何ともまとまらない誕生日祝いになりました(ノ´∀`*)笑

土橋さんごめんね(^w^)
おめでとうー(σ≧▽≦)σ

2015-10-25 20:36

NEWおもちゃq(^-^q)




ロータスの一角にはキッズルームがあります!

そこに新しいおもちゃが入りました(*^^*)

男の子に人気のトミカの車のおもちゃ☆

女の子に人気のシルバニアファミリー☆

小さい子に大人気アンパンマン号のおもちゃ(*^^*)


お昼休みにおもちゃをセッティングし、午後の診療が始まり子供たちが来ると..

あー!新しいおもちゃー(*≧∀≦*)


すごいですね、すぐに気づくんですねー(σ≧▽≦)σ

それからも来る子供たち、みんな新しいおもちゃで遊んでる姿を見て、とても癒されました(*´-`)


小さいお子さんがいらっしゃるお父さんお母さんは、治療に来づらいかもしれませんが、ロータスではお子さんと一緒に診療室に入れます(*^^*)

抱っこしながらの診療も可能ですし、ベビーカーに乗せて診療室の中に入ることも可能です!
各ユニットそれぞれにテレビ画面があり、お子さま向けのDVDを流すことも出来ます!

または、キッズルームで遊べる子は遊んで待っててもオッケーです(*^^*)

なかなか、お子さんを預けられず治療に来れなかったとお聞きしたことがありましたので、その場合はぜひ一緒にお越しください\(^-^)/


おまけ
スタッフ石井チーフは、シルバニアファミリー好きで、家にたくさんあるんですよ!
今回のロータスのおもちゃも私が開けたいーと目を輝かせてました(^w^)

2015-10-19 00:56

ご褒美のケーキ


ロータスでは今まで日曜日の診療を行って参りましたが、4月から日曜日は休診となっております。

月に1回だけ、保険外の診療、矯正やインプラントのオペなどの患者さんのみ日曜日の診療をさせていただいております!

今日はその保険外診療の日でした。

朝からインプラントのオペも3件!
みんなで連携を深め、今日も一日無事に終えることが出来ました。


そして、仕事終わりには院長と篠澤先生より頑張ったからと、ご褒美のケーキを買ってきてくれましたー!!


毎回毎回ケーキやお菓子に目がない私たちは、いつも騒ぎます!笑


そして、ケーキを選ぶ順番じゃんけんは、かなり恥ずかしいぐらい気合いが入ります(*≧∀≦*)

今回は野久保通りのケーキ屋さん(*^^*)
とーっても美味しいですね(*´ω`*)

ロータスの近くにあるシャトレーゼのケーキも美味しいし、こんなに近くに美味しいケーキ屋さんが2件もあるなんて、幸せだーヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日からも頑張ります\(^-^)/

院長、篠澤先生ごちそうさまでした!

2015-10-19 00:36

プレゼント(^-^)



こんにちは(・∀・)ノ
歯科衛生士の土橋です。

今日は患者さんのSさんから、少し早い誕生日プレゼントを戴いてしました
O(≧∇≦)O

Sさんは、この昨年のブログで私が誕生日に顔面ケーキをした記事を見てくださっていたとの事で、今回クリーニングの予約の際にわざわざ持ってきて下さいました(〃ω〃)

ブログを読んでいただいてる事も嬉しいですし、誕生日も気にかけていただいて、そんな心遣いが本当に嬉しいです!

全部1人で美味しくいただきます(^w^)


ありがとうございましたσ(≧ω≦*)

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

