-------- --:--



2015-09-30 12:27

ロータスの美魔女


先日、受付の渋谷さんのお誕生日でしたー(*´∀`)

お昼に院長よりケーキを買ってきていただき、みんなでお祝いをしました(*^^*)

ところが、なんと!院長からさらに特別プレゼントが!

先日のシルバーウィークで、実家に帰られた院長は、ロータスの定番お土産の美味しいイカめんたいをスタッフに買ってきていただいたんですが、渋谷さんはお誕生日だからと言うことで、

特別にいつものより大きいバージョンをもらってましたー《*≧∀≦》

みんな、いいなぁーずるいーと、少々ブーイング!笑

中身は見れませんでしたが、きっと家族で美味しく食べられたことでしょう(*´ω`*)

そんな渋谷さんは、年齢を重ねるたびにどんどんキレイになって行きますね!
本当に羨ましいです!!

私も将来はあんな風になりたいな(*^^*)

いつまでもロータスの美魔女担当よろしくお願いいたします(≧▽≦)

ハッピーバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


9月に入り、あまり残暑も感じられない涼しい日が多いように感じる今日この頃..

石井チーフの誕生日お祝いをしましたー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

石井チーフは名前の通りチーフとして、ロータススタッフのリーダーとして毎日頑張ってくれています!

丁寧で細やかな仕事ぶりは、いつもすごいなぁと思って見ています(*^^*)


それとは反面、ふざけるときは全力!!笑
ボケもツッコミも的確なので、いつもチーフの周りでは笑いが起きますね♪


そんなチーフも27歳、ますます素敵な女性になってください(*^▽^*)

そして、これからも私たちスタッフのリーダーとしてロータスをよろしくお願いします(o^O^o)

お誕生日おめでとうございます(^-^)v

2015-09-06 00:49

日々練習(^o^)/



本日の仕事終了後の写真!


近々ホワイトエッセンスデビューに向けて、日々練習を頑張っている遠藤さん(*^^*)

それを監督として見守り指導をする、石井チーフ!

いつも笑いを提供してくれる横田さん!笑


患者さん、お客様皆さまに満足していただけるように毎日技術向上に努めております!


向上心の高いスタッフと働けて嬉しいです(*^^*)

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

先日、ロータスに通っていただいてる患者さんが舞台に出演するとの事で、見に行ってきました(*^▽^*)


普段はとっても可愛いひのちゃん。

ですが!!舞台で演じてる姿は、可愛いはもちろん、プラス..とーってもカッコいい《*≧∀≦》


舞台の上で堂々と台詞を言って演じたり、ものすごい歌も上手くて何度も何度も鳥肌が立ちました( ;∀;)

そして、渋谷さんは号泣!笑


少し前に、認定試験と言って筆記試験と実技試験を行ったんですが、
実技試験で試験官を前にやったところ、緊張のあまり手はブルブル震え、声はうわずり、さんざんな自分を思い出しました..(/_;)


それに比べて、ひのちゃんの堂々たるものは素晴らしいですですね!!


これからもずっと応援してます(≧▽≦)

また出演する時はぜひ教えてねー(*^^*)

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

