-------- --:--



2015-07-01 15:05

2回目の誕生日(^-^)v



新人かねごんに続いて、これまたピッチピチの歯科衛生士えんどぅーこと、遠藤さんのお誕生日祝いをしました(o^O^o)

えんどぅーはロータスで誕生日を迎えるのは2回目☆
なので、サプライズはもうやってもばれちゃいますのでね、普通に祝う予定でしたが..(/--)/

今度、遠藤さんの誕生日だよね!久しぶりにパイやる!?嬉しそうに提案してきたのは院長です(^w^)

パイは新人登竜門的な感じになっていたので、もうえんどぅーはやったんじゃ!?
実は、やっていなかったのです!!

..やりましょう!笑
パイ買っておきます。

そして、当日ごくごく普通に祝われると思っていたえんどぅー、誕生日の歌を歌ってローソク消して、おめでとー!
ベチャ..(^^)d
ちょいとかわされ、右目にパイ(^w^)
何かかっこいいよ!えんどぅー笑

そんなんこんなしてると、もう一人の被害者がベチャ..
新人かねごんにも(  ̄▽ ̄)

土橋さんが、パイを買ってきてくれたんですが、えんどぅーもだけど、かねごんもこの前パイやってないから、やっていい!?と( ´∀`)

完全に油断していたかねごんも先輩の土橋さんからきちんとパイいただきました(o^O^o)

最後は写真撮影をしている横田さんの顔にえんどぅーがぺちょりとパイをつけ、3人がパイを受けました(^w^)

えんどぅーおめでとねっ(*´∇`*)

2015-07-01 14:31

初☆誕生日




ロータスで1番のピッチピちスタッフ!

歯科技工士かねゴンこと、金子さんの誕生日祝いをしましたー(*^▽^*)


ロータスで迎える始めての誕生日☆
金子さんの知らないところで、回りではどんな風にしようか、ヒソヒソ..笑

院長からこんな作戦はどう?
とお昼にメールが来たり、他の先輩スタッフからは、いや、こんなのはどうか?あんなのはどうか?と、たくさんの作戦が出たなか、仕事終わりに作戦は決行されました。


終礼後、2階で着替えていると..いつも最後に帰る院長が先に帰ります。

そして、戻ってきて大変だ!金子さんと遠藤さんと院長の車の窓ガラスが割られてる!!
チーフ、警察に電話して!
かしこまりました。
もしもし、蓮田のロータス歯科ですが、車の窓ガラスが割られて..
院長、私の車は割られてますか?
いや土橋さんの車は大丈夫。
やられたのは、3台だ。
とにかく下に来て。
ここまでの会話、全てみんな見事な演技力!笑
みんなやりすぎて、こなれてる感じが聞いてて面白すぎます(≧▽≦)
私は笑いをこらえるのに必死です。

そして、心配そうに下に降りてきたところで下で待ち構えてたスタッフがケーキを持って登場です(o^O^o)

素直な金子さんは疑わずに信じていて、誕生日の歌を歌っても、警察に電話をしていた事を心配してました!
もちろんそれも全部演技だよ(*^^*)

素直に信じてもらえると騙したかいがありますね(≧▽≦)

かねゴンごめんよ(*^▽^*)
院長からは、ようこそロータスへと言うことで、お顔に可愛くクリームつけてもらいました(o^O^o)

来年からは普通に祝うからね(*^-^*)
おめでとっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

