-------- --:--



2015-04-26 07:24

とある日のお昼休憩




この前お昼休憩の時間に、ジェンガをやりました(*^▽^*)

参加者は石井、今野、渋谷、斉藤です。
4人で何周かした頃、もう取れるところがなくなってきた!!

そんな時はヘルプが使えます(*^^*)

助っ人は、クリスティーナ・ジェコタ・ヨンガこと、ジェンガが上手い横田さん!笑
(名前は横田さん本人がつけました)(^w^)

前髪の伝道師、遠藤!

猫ひろしこと、新人技工の士金子!

この3名はヘルプとして参加者の変わりにやってくれます。

もう、全然取れない!と、みんなヘルプを使いだしたら、助っ人3人は上手いので、スッと取っていきます!!

最後はヘルプ使いすぎて、参加者より助っ人メンバーがずっとやってる状態に!笑

てか、参加者の4人みんな下手くそすぎじゃないかと言う事実が判明してしましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

最後は今野さんが、ガッシャーンしてくれました(^w^)

とても、楽しかったです(o^O^o)

2015-04-15 21:40

おかえりー(*´ω`*)


帰ってきました!

つばめちゃん《*≧∀≦》

今朝、院長が『つばめの巣が作られてるよ!!』
と言われて見に行くと、もともとあったつばめの巣の上に新たに、巣が増築されてました!!

すごーい、いつのまにこんなに作ったんだろうと思うぐらい、速いんですよね。

頑張って作ってほしいなーと思ってたら、仕事の片付けをしてると、またうれしそうな顔して院長が..

『つばめが巣に入ってるよ!!』

そうなんです、もう仲良く2羽寄り添ってました(*´ω`*)

その姿がたまらなく可愛く癒されるんですよね(*´-`)

それにしても、前もそうでしたがスタッフの誰よりも一番つばめが好きなのは院長なんです。

今日も目をキラキラ輝かせて、色々なスタッフにつばめ、つばめと!笑

初めてロータスのつばめを見る篠澤先生を呼んで楽しげに説明してました。笑っ

これから毎日つばめ情報を院長から教えてもらう日々が始まります(^w^)

患者さんには、入口でご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします(〃^ー^〃)

2015-04-04 00:11

金子さん歓迎会番外編



食事中...
急に足がつってしまった院長(^^;

2015-04-03 23:47

金子さん歓迎会!!!




今日は午前中は通常通り診療を行い、午後はミーティングのため休診させていただいておりました!
予約が取りづらくなっているなか皆さまには大変ご迷惑をおかけしております(>_<)
よりよい病院になるための大事なミーティングになっておりますのでどうかご理解頂けると幸いです!!



ミーティングが終わり夜7時からは、よくお邪魔させていただいております東大宮の一條苑さんで歓迎会を行いました☆
とってもおいしいお肉をたくさん提供して下さる焼肉屋さんです(^_^)


いつもながらですがみんなとってもよく食べてよく笑います(*^^*)

ロータスの掟は
食べ物に遠慮は無用!!です(笑)



たーっくさん食べて落ち着いた頃に今年入社してくださった歯科技工士の金子さんの一発芸披露となりました(^^)


もう皆さんご存知ですよね?!
ロータスといえば新人登竜門として一発芸の披露が必ずあるのです\(^^)/

金子さんは何日か前から練習してきてたようでマジックを披露してくれました(*^^*)
院長から千円札を借りてそれを小さく折り、何をするかとおもったらヒジにこすりつけておまじないをしています。すると!!

お札が気づいたら2枚にっ!!!

とーっても驚いたし、とても可愛いマジックで金子さんらしい一発芸となりました☆


ちなみに横で見ていた院長と横田さんはどうやってお札が増えたか見えてしまっていたそうです(^^;笑
(最後の写真が、丸見えのマジックを目撃してしまった横田さんの驚きの表情をとらえたものです)



技工士としてもうすでに即戦力として働いてくれている金子さん!
これからの成長ぶりがとても楽しみです(^_^)
皆さん!ニューフェイスの金子さんを覚えてやってくださーい(^-^)v
よろしくお願いします☆

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

