-------- --:--



2015-03-24 23:41

横田さん!



25日は横田さんのお誕生日でーす!


毎回ロータスではお誕生日の方をサプライズやらなんやらでお祝いしてそのあとしっかりとハッピバースデー♪と大合唱するのがロータス流です☆

もうこの流れは、ブログ見ていただいている方はご存知ですよね(^^)?



ですが!今回は!!

横田さんにリサイタルをして頂こう!笑
というこでハッピバースデーのあの曲をみんなで大合唱するとみせかけて...
はいっ!歌わなーい☆笑

えっ?!と戸惑いながらも、しっかりと横田さんは歌ってくれました(*^^*)

歌詞はハッピバースデー トゥーミー!になっていておもしろかったです(^^)


さすが横田さんですね!

アーティスティックな横田さん!
これからも変わらず皆を楽しませて下さいね☆

おめでとうございます(^^)/

2015-03-19 23:17

院長バースデー(o^O^o)




3月19日は、そう我らが院長のお誕生日です(*^^*)

ロータスの正式名称
『医療法人 一九会 ロータス歯科クリニック』

この一九会は院長の誕生日の19日から来ていたのですね(*^▽^*)

今回はどんな作戦にしようか、あーでもないこーでもないと話した結果、土橋さんの一旦帰ったとみせかけて、こっそり戻ってきてお祝いをする作戦に決定しました(^-^)v

院長にお先に失礼しまーす、とみんなが先に帰り、こっそりこっそり院長室がある2階へあがると、院長はトイレに入ってました!!

何ともおもしろくなりそうな予感にみんな笑いが込み上げます。笑

そして、トイレから出てきた院長におめでとー!!とお出迎え(≧▽≦)

完全に油断していた院長は、ズボンを半分上げながら出てきて、びっくり!!
無事、成功しました?\(^^)/

今回のプレゼントは、シャネルの香水です(*^▽^*)
院長はお休みの日とかは、香水をつけるんです!
それがとてもいい匂いで(*´-`)
新しい匂いも仲間入りしてもらおうと、プレゼントしました(o^O^o)

さっそく、その場でつけてもらいました!けっこうダンディーな香り(≧▽≦)
いいね、いいね\(^o^)/

これからも、外見も中身もダンディーな院長でいてくださいね(^w^)

ゲッツ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2015-03-15 19:39

ホワイトデー



院長よりホワイトデーと言うことで、すごいものを頂きました!!

色々な物を掛け合わせて作られた、オレンジ!?
柑橘のエリートと呼ばれていて、すぐに売り切れてしまうとの事で、院長は去年から予約をしていたそうです(>_<)

院長からは、とにかくすっごい美味しいから!!とだけ言われて、食べてみたらびっくりー(@_@)!

甘ーーい(≧▽≦)
皮も薄くて、実がパンパンで、ジューシー(*ToT)

何とも上手くお伝えできませんが、さすがエリートさんの味でした!笑

こんなに美味しいものをこの世に開発してくれた生産者の方に感謝(o^O^o)、そして私たちスタッフに買ってくれた院長に感謝です(≧▽≦)

ごちそうさまでしたー\(^^)/

2015-03-04 08:36

ひなまつりイブ♪



こんにちはー(*^▽^*)

3月3日は、ひなまつり♪
ひなまつりと言えば、女の子の日!
なので、院長が1日早い3月2日にケーキを買ってきてくれましたー(≧▽≦)

題して、【ひなまつりイブにみんなにケーキを】(ノ´∀`*)
※タイトル院長作(^w^)

しかし、事件が起きてしまいました。
みんなが次々に食べたいケーキを順番に取っていくと、最後にケーキが1つ余るんです。

誰か食べてない人いる?
もうみんな食べたよね!?
あ、もしかして院長の分かな?
院長は普段ケーキは自分の分は買ってこないのに珍しいねー(*^^*)

何て言いながら、院長にケーキごちそうさまでした!院長の分1つ余ってますと伝えると..

俺のシュークリームがない..

!!(゜ロ゜ノ)ノ
私はすぐに察しました。
院長はシュークリームが大好きなんです。それで、今回自分用にケーキの他にシュークリームを買ってきていたのです!
しかし、そのシュークリームを誰かが知らずに食べたのです!笑っ

すると、遠くの方で
あー!!私食べちゃった?(*≧∀≦*)
石井さんです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

大好きなシュークリームが食べられてしまった院長は完全にふてくされてました(^w^)

そして、もうシュークリームないからこの残ってるケーキあげるよって石井さんがもらってました!笑っ

ラッキーガールな石井さんでした(*^^*)
そして、院長ごちそうさまでした!

今度はケーキの中にシュークリームが入ってたら食べないよう、スタッフみんなに伝達しておきます。笑

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

