-------- --:--



2015-02-15 19:58

☆バレンタイン☆



2月14日はバレンタインでしたね(*^^*)

私たちスタッフからも先生にチョコを渡しましたが、それよりも院長が一番うれしかった事がありました!

それは..いつも院長の事を大好きー!
と言ってくれる、ゆめなちゃんからチョコをもらった事です(*≧∀≦*)

ゆめなちゃんは朝一番にロータスに来てくれて、院長にバレンタインチョコを渡してくれました(*´∇`*)

その後の院長のご機嫌具合は、言うまでもありません!笑

いつまで俺の事好きって言ってくれるかなーと先を心配し、ちょっと寂しそうでしたので、ゆめなちゃん!これからもずっとずっと院長の事を好きでいて下さいね♪(/ω\*)

ありがとうございました\(^o^)/

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

