-------- --:--



2015-01-04 09:45

2015年




新年明けましておめでとうございます(*^^*)


個人的な感想ですが、昨年はあっという間に過ぎ去った1年でした。

ロータスはちょうど10周年を迎えて、新しくホワイトエッセンスを始めたりと変化の多い1年だったように思います。
その中で日頃、通っていただいてる患者さんにもご迷惑をおかけしたりしたこともあったかと思いますが、これからも院長始めスタッフ全員で、皆様にご満足していただけるよう今年も精一杯努めて参りたいと思いますので、2015年もどうぞよろしくお願い致します(o^O^o)

年明けは1月5日からの診療となりますので、よろしくお願いします(*^▽^*)

今年も1年皆様に素敵な1年となりますようにヽ(*´▽)ノ♪

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

