-------- --:--



2014-11-30 23:44

出しました☆



こんにちは(*^▽^*)

今日で11月も最後!!
いよいよ12月に突入となりました(o^O^o)
毎年、毎年、1年がとても早く感じます(。>д<)
街中ではクリスマスのイルミネーションがたくさん点灯してますね!

そんな中、ロータスでも恒例のクリスマスツリーを出しました(*^▽^*)

仕事が終わったあと、笑顔でツリーを2階から下ろしてきた篠澤先生と遠藤さん(*^^*)

あーでもない、こーでもない、ここのバランスが..と何故か楽しそうと言うより、すごく真剣な顔で飾りつけをする2人!笑っ

真面目な2人なので、角度バランスをとても気にしてました(^w^)

そして、今野さんはいつも通りチャチャ入れ係ですねー(*^^*)笑

小さなツリーでも、少しだけ雰囲気が変わったロータスへお待ちしております(≧▽≦)

PS.雰囲気が変わったロータスと言えば、通院中の方はお気付きでしょうか?
最近、診療中の音楽がクラシックが流れてます\(^o^)/
なぜ、クラシックが流れているかは..
院長にお尋ねください(*^▽^*)

2014-11-12 17:37

シンラ研修


月に1度、ロータス歯科クリニックでは土日を休診とさせていただいております。

土日でないといらっしゃることのできない患者様にはご予約がなかなか取りづらく、大変ご迷惑をおかけしていると思いますがロータスはただお休みしているわけではありません!!

以前もご紹介させていただいたかと思いますが、シンラシステムという治療の方法を学びに先生方は毎月研修に出ております☆


写真は院長が尊敬してやまない大師匠の阿部晴彦先生と我らがロータスの先生方です!

得平先生と篠澤先生の間にいらっしゃる方がこのシンラシステムという治療法を生み出した阿部先生です(>_<)



シンラの治療を終えられました患者様はみなさん本当に「やってよかった!」と大変ご満足していただいております!!

中には、総入れ歯での治療をされた方で
どんなものでもシャキシャキ食べているし、固いものもしっかり食べている!
といった方や
体調が整って背筋もピンとしたので今までやったことのなかったスポーツを始めました!!
というような方もいらっしゃいました(^^)



治療の方法はたくさんありますので歯でお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ☆

2014-11-01 22:15

ハロウィンパーティー


10月31日はハロウィンでしたね(^^)

みなさんの中にもパーティーをした方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^^*)

私たちは仕事終わりに、2階でピザを取ってお酒やジュースにおやつもたくさん用意してハロウィンパーティーをしました☆

ほんとスタッフ皆仲良しなのでずーっと大騒ぎでずーっと爆笑してましたね♪笑



さてハロウィンが終わるとじきにクリスマスの準備も考えなくちゃいけませんね!!

今年は頼みましたよ、遠藤さん(^^)笑

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

