-------- --:--



更新が遅くなってしまいましたが..
5月22日は副院長得平先生のお誕生日でした(*^▽^)/★*☆♪

去年もあげたのですが、今年もプレゼントはお肉\(^o^)/

お肉お肉の詰め合わせです(≧▽≦)

副院長はいつも、かっこいい自転車で通勤しているため、自転車にはカゴがありません..

どうやって持って帰ろうかなぁーと言いながら、お肉の1パックを鞄の中にぐいぐい押し込んでましたが、やっぱり入りきらず、頭を悩ませてました!笑

結局どうやって持って帰ったのでしょう?(*^^*)


暑くなってきて食欲も減る季節ですが、お肉をたくさん食べてこれからの季節を乗りきりましょう(*´∀`)♪

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

