-------- --:--



2014-02-16 22:34

2月14日☆


バレンタインデー!!!


と、まぁ1日早い13日に先生たちへプレゼントしました♪


院長には焼酎+鮭とば!笑

得平先生にはドーナッツ!笑

生田先生は芋焼酎!

福崎先生には胡麻焼酎!


得平先生はそのあとすぐにドーナッツを食べてました(^^)


喜んでくれてよかったです♪








...来月のホワイトデー楽しみにしてますっ!笑

2014-02-14 22:34

寂しいですね(ToT)


先日、今まで通ってくれていたあおいちゃんとゆいちゃん姉妹が遠方に引っ越してしまうということで最後の検診にいらしていただきました(^^)


おねぇちゃんのあおいちゃんは現在6歳になりますが、初めてご来院していただいたころは1歳だったんですよね~(>_<)


院長はとっても寂しそうでした!

ゆいちゃんも1歳から来てもらってました☆


あおいちゃんは小さいとき指しゃぶりがクセになってしまっていて、どうにかして止めさせようと、お母様と院長とで試行錯誤して頑張っていたそうですが、なかなか止められず(;_;)

あおいちゃんも止めようと頑張ってくれてたみたいで、検診の時に院長にむかって
「指しゃぶりが止められません~(;o;)ごめんなさーい(T_T)」
と泣きながら院長に言っていたそうです!笑

とっても可愛らしいですよね♪





後日、あおいちゃんの指しゃぶりは当院に置いてあります、【バイターストップ】で見事に止められたそうです!!


【バイターストップ】は、爪に塗る指しゃぶり防止用のマニキュアのようなものです!
苦い味がするので指しゃぶりが段々減っていく、というものになります!




そんなあおいちゃん&ゆいちゃん姉妹に会えなくなると思うと本当にスタッフ一同、寂しくなりました(T-T)


帰り際には、玄関まで行ったはずの二人が院長のもとに戻ってきて順番にハグをして帰っていくという場面もありました!


とても微笑ましい光景でした☆



あおいちゃん、ゆいちゃん!

元気で健やかに成長して下さいね♪
素敵な女性になってまた会える日を楽しみにしています(*^^*)


プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

