-------- --:--



2013-12-30 22:43

大忘年会 おまけ




写真 上
壁にかけてあった笠をかぶり寸劇を始める生田先生(^^;


写真 中
だ、大丈夫です(((^^;)これは合意のうえでだいたいみんなやられてることです笑。院長を嫌いにならないで下さいね笑


写真 下
技をかけられて本気で痛がる福崎先生(>_<)

2013-12-30 22:30

☆大忘年会編☆




はじめに...
楽しすぎて全員の集合写真を撮り忘れてしまいました、すみません(T_T)笑


さてさて忘年会ですが、場所は蓮田の舌笑屋(ごちや)さんの個室にて行われました!
とーっても素敵な作りのお店で、出てくる食事もすごく美味しかったです(>_<)
お魚もお店の大将が釣ってきたものまで出てきて量も多く豪華でした!
時々、ドクター達はお昼ご飯を食べに来たりもするので大将と仲良しそうでした♪



今年一年の労をねぎらうように、みんなお喋りも止まらなければ、お酒もどんどん消えていきます(^^;


毎年恒例のじゃんけん大会をしたり
皆勤賞やベストドレッサー賞(←?笑)の発表をしたりと大盛り上がり(*^^*)


途中、普段あまり飲まない齋藤さんが飲みすぎにてダウンするという事態も発生しましたが、帰りまでにはなんとか復活していました!
たくさんラム酒飲んじゃいましたもんね笑




宴はどんどん盛り上がり
置いてあった鹿のツノで戦い合う人達や、これまた置いてあった物を身につけて遊んでいる人もいたり。
院長に技をきめられたり、
ひたすらうどんをすする得平先生を見て楽しんだり笑



伝えきれないほどのおもしろいことがありました(^^)v


舌笑屋さん!騒がしくしてすみませんでした(>_<)
おいしいお料理ご馳走さまでした♪





今年も一年、たくさんの患者様にご来院していただきましたことを深く感謝いたします!

来年は1月5日から元気に診療していますので宜しくお願いいたします!


年末年始、どうか皆様お体にお気をつけてお過ごしください(^^)

今年一年ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい☆

2013-12-30 21:39

全員参加の大掃除!



今年最後の診療を終えた後は、大掃除が待っています!

いつも使っている物や設備に感謝の気持ちを込めて、隅々まで大掃除をします!!

...ですが、腹が減っては掃除はできぬ。とゆーことで、ロータスの真向かいにある台湾料理屋さんにて腹ごしらえをしてからのぞむこととなりました☆
当院の患者様でもある西藤さんが経営するお店で、本当に何食べてもとってもおいしいんです(>_<)おすすめはチャーハンと水餃子!!!
お時間あるかたは足を運んでみて下さいね♪


そしてロータスメンバーは、たらふく食べていざ大掃除へ!

毎年そうなんですが、大掃除は先生たちも全員参加で行います!!
先生たちには主に高いところやベランダ、2階のお風呂場などをお掃除してもらいました!
女子スタッフは1階と2階に分かれて一斉にお掃除しました☆
今年の汚れは今年のうちに!
やっぱり綺麗になると気持ちがいいですね(^^)



大掃除を頑張ると毎年待っているのが
無礼講な大忘年会でございます!笑


その様子は大忘年会編にて\(^^)/

2013-12-30 21:19

忘年会の前夜祭



土曜日の診療後に2階のリビングにて忘年会の前夜祭を決行いたしました(^^)☆


おいしいおつまみやら
おいしいお酒を囲んで
楽しくどんちゃん騒ぎをしちゃいました!


院長が焼いてくれたお魚や患者様の浅井さんから頂いた美味な日本酒などを食べて飲んで(*^^*)


大家族のようで楽しい時間を過ごしました♪

ロータススタッフはほんとに仲良しですね~(^^)笑

2013-12-26 09:55

クリスマスプレゼント


今年もいい子にしていた人はきっとサンタさんからクリスマスプレゼントをもらいましたよね(^^)?


と、ここでまたまた聞いてみましたっ!!


【クリスマスプレゼントをもらえるとしたら
何がほしいですか?!】アンケート!


副院長
自転車のサドル

生田先生
パター

福崎先生
お掃除ロボット ルンバ


齋藤さん
温泉旅行

渋谷さん
化粧品かスカート

土橋さん
新築の家

庭野さん
ドラえもん

今野さん
「私今、幸せなので何もいりません(^^)」
だそうです笑


ちなみに生田先生のおうちにはサンタさんは来てくれず、トナカイがエサ食べただけで帰ったとのことです。笑
それはきっと一年いい子じゃなかったからでしょうね(>_<)



そして最後に院長ですが
夢がほしい!とのことでした☆

私たちからすれば十分に夢と野望に溢れていると思うのですがね\(^^)/





さてクリスマスが終わると年末まであっという間です!
29日の午前中まで診療していますのでお困りのことがありましたらご連絡くださーい(^-^)/

2013-12-26 09:31

サンタさん



ロータスのスタッフにもサンタさんが日中に現れてくれましたっ(*^^*)



去年もそうでしたが、阿部院長からケーキのプレゼントをもらいました(>_<)!!


甘いものが目の前に置かれたもんなので、女子は大騒ぎ☆笑



今年もおいしいケーキありがとうございました(^^)
美味しく頂きました!!

2013-12-05 23:49

クリスマスなので...




今年もこんな時期がもうやってきましたね!!

年々、クリスマスムードに衣替えされるのが早まってる気がして仕方がないのですが(/--)/



もう最近ではどこに行っても

クリスマスツリーやら

イルミネーションやら

...トナカイのカチューシャやら


(´Д`)え!?
となかいのかちゅーしゃ(´Д`)?!


と!ゆーことで!!
ハロウィンに引き続き、頑張って治療が終わった子達のお写真には期間限定でトナカイのカチューシャがありますので、ぜひぜひ頭につけてなりきってお写真とってくださいねっ(>_<)



先生たちのように男らしいトナカイでもよし!

スタッフのようにかわいらしく写ってもよし!


みんな、いろんなポーズで撮ってみてね♪

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

