-------- --:--



2013-07-28 20:36

早すぎる成長...


もうこんなに大きくなりましたよ(*´∀`)


1日1日の成長が早すぎます!!


☆★☆★院長によるツバメ予報☆★☆★


あと、1日2日で飛び立つ(* ̄∇ ̄)ノ


だそうです(*^^*)


あったるかな(*´∀`)

2013-07-26 01:03

おまけ



主役の今野から
なぜかパイを顔にぶつけられて
必死に顔とTシャツを洗う
悲しい福崎先生(´Д`)

2013-07-26 00:55

今ちゃんお誕生日!




7月25日は
今野さんのお誕生日でした♪


今回は新人登竜門ということで
いろんな人から厳しくお叱りをうける、
という新人恒例の
ドッキリが仕組まれました(>_<)


診療中のことで
終礼にて名指しで注意をうけ、
院長室にまで呼ばれてさらに重ねて怒られて(;o;)


お叱りをうけ落ち込んだ今ちゃんは
院長室を出た後、静かに泣きながら
スタッフルームに戻ってきました(;_;)

本人いわく、社会人になったら会社で泣いちゃいけない!と教わったそうで、涙をこらえていたようです(*_*)
こういうとこ可愛いですよね(^^)v


そしてスタッフルームに戻った今ちゃんを迎えたのは、ケーキを持った福崎先生とハッピーバースデーを歌って出迎えてくれる皆と...





福崎先生の後ろに隠れた
パイを持った斎藤さんが待っていました!!笑



やはりここでもパイは現れました\(^o^)/



ケーキの火を消したあと
泣き顔に容赦なく
パイのおみまいをさせてもらいました!



院長は
☆welcome to ロータス!☆
といって、今野さんに笑いかけていました(^^)
それを聞いてほっとしたようで今ちゃん、余計に涙ぐんでいました(*^^*)



誕生日を迎えたということで
またさらなる成長を目指して
毎日頑張ってほしいですね(^_^)/


今ちゃん、改めてお誕生日おめでとー♪

2013-07-25 11:21

ホワイトニング情報!



こんにちは(*^^*)

新しく入りましたホワイトニング☆私たちの勉強会も経て、いよいよ始まりました(*^▽^*)

実際にスタッフで体験させていただいて、数回の施術で白さを実感させていただいています!!

今までは、自宅で患者さん自身でやっていただくホームホワイトニングのみでしたが、今回は歯医者に来て行うオフィスホワイトニングです!

1回の施術時間は約30分☆

自宅で自分でやるのは面倒....なんて方にもオススメです!!

1回の施術の金額は10500円ですが、キャンペーン価格として、7月中にお申し込みいただいた方に限り、5回まで1回8400円とさせていただいております(*^▽^*)

これはとてもとてもオススメですので、ぜひお問い合わせください!

申し込みが7月中でしたら、施術は8月でもキャンペーン価格で出来ますので、今月も残りわずかとなりますので、お電話お待ちしてます(≧▽≦)

2013-07-21 23:14

癒し...再び(*^O^*)



こんにちは(*^^*)最近の天気、暑かったり涼しかったり不思議な天気ですね!!


そんな中、あの私たちの疲れがぶっ飛ぶ癒しのあの子達がまたまた現れました《*≧∀≦》

そうです、ツバメキッズです!


前回は6羽のツバメキッズが、全員大きくなり無事にみんな巣立つ事が出来、嬉しさと寂しさの複雑な気持ちでしたが....


巣立ちが終わって数日、何やら親ツバメたちが巣をまたまた手直ししてるのです。

もう巣立ったのに、なぜまた巣の手直しを?

みんなで疑問に思っていると、今度は巣の上で何やら暖めるように親ツバメが座っているのです!

これはもしかして!?(。>д<)

こっそり覗かせていただいたら....

あったんです!卵が(*´∀`)

こないだ出産と子育てが終ったのに、こんなにすぐにまた産むとは知らずにみんなでビックリ(^w^)

そして現在はすくすく成長して、もう巣の中からみんな顔を出してます(*´ω`*)

私たちが近づくと、親ツバメと勘違いするのかみんなで大きな口を開けてピーピー鳴いて本当に可愛いんです(о´∀`о)

でも、フンはたくさんしちゃいますので、またまたご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします(*^▽^*)

2013-07-13 14:37

ランチタイム(*^▽^*)


こんにちは!
毎日暑い日が続いてますが、体調など崩してないでしょうか?(。>д<)

暑いと食欲が減ってしまいますが、そんな暑いときこそガッツリたべよー!!!との事で、お昼に初めてピザを取ってみんなで食べましたー(*´ω`*)


いつもは、それぞれお弁当を持ってきたり、コンビニで買ってきたものをみんな食べているんですが、ピザを取ると言うことで、コーラを買ってみたり、パーティー状態(σ≧▽≦)σ


たまには、みんなでこんな風に食べるお昼も楽しいですねっ(*≧∀≦*)


また、何か出前取りたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2013-07-07 22:43

プレゼント(^^)v


遅くなっちゃいましたが!
得平先生と福崎先生のお誕生日プレゼントを今日、渡しました(*^^*)


福崎先生にはサージテルという診療中に使う拡大鏡☆

得平先生には牛肉2キロのプレゼント★笑



スタッフ達の細かい事前のリサーチのもと、このプレゼントになりました!

福崎先生は以前使っていた拡大鏡が壊れてしまい、新しい拡大鏡をどれにしようか悩んでいたのをこっそり調査してました♪

得平先生はお肉の種類で何が好きなのかも、普段の会話の中からリサーチ済みでした♪


二人ともとっても喜んでくれたので、選んだ私たちもとっても嬉しかったです\(^o^)/



ちなみに写真に写っている生田先生と院長も何かを手にしているのがわかると思いますが、2人には何もプレゼントしていませんのでお間違えなくっ!!!笑

2013-07-07 21:53

7月7日

今日は七夕ですね(*^^*)

今年は珍しく晴れているので、織姫様と彦星様がちゃんと会えていると信じたいですね☆


みなさんは短冊は書かれましたか?
お願い事はしましたか?



とゆーことで、ロータスのDr.達にも聞きました!
ずばり、
「いま短冊に書きたい願い事は何ですか?」


Dr.福崎
「健康な体でいられますよーに!全世界の人達が!!!」
(>_<)さすがですねっ!!

Dr.生田
「いや、めっちゃ切実に腰とかさ~、この辺の体の不調が消え去ることを願いたいよね~(´Д`)」
(T_T)具体的だけどかわいそうな悩みです!

Dr.得平
「まだ死にたくない!」
(^^;ザックリしたお願い事!

Dr.阿部
「ロータスがここにあり続けられますように!」
(*^^*)さっすが我らの院長ですね☆




さて、みなさんはお願い事なににしましたか?


小さくても大きくても
みなさんのお願い事がかないますように(^^)

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

