-------- --:--



2013-06-27 22:23

おいしいグミ(*^▽^*)


今日はグミの紹介です(*^^*)

その名も『歯ぁとのきもち』!!

1粒1粒ハートの形をしてるんですよっ(*≧∀≦*)
かわいい(о´∀`о)


これは、虫歯にならない甘味料キシリトール・マルチトール配合のシュガーレスグミです(*^^*)

味もとってもおいしいことながら、ほどよい弾力もあるため、よく噛むことで唾液の分泌を促進し咀嚼力の向上にもなります☆(*´ω`*)


数量限定の発売をさせていただいてますが、とても好評ですぐになくなってしまったので、現在追加しております(^-^ゞ

1粒20円

1袋12粒入りで300円のところを200円で発売中ですので、お試しください(*^▽^*)

2013-06-19 14:37

旅立ち(/_;)/~~


すくすくと育っていたつばめキッズ☆とうとうみんな巣立ってしまいました(ノ_<。)

毎日みんなで元気かな?と見るのが習慣化していただけに..
うれしさ半分寂しさ半分の複雑な気持ちです(T△T)


でもでも、初めてロータスに巣が作られて卵が6個も生まれて全部かえって、みーんな飛び立った事は本当にすごいことですよね!!

そして、これからの冬はみんなオーストラリアへ行くのかと思うと..
つばめキッズたくましすぎます(о´∀`о)


人間の成長の何倍なんだろう..
来年はまた巣に戻ってくるのかな..
つばめはどうやって恋人見つけて夫婦になるのか..


つばめにたくさんの興味を持つことが出来たのも、ロータスに巣を作ってくれたおかげ!!

つばめ一家、みんなにたくさんの癒しをありがとー♪ヽ(´▽`)/
また来年も来てね(≧▽≦)


そして、患者さんにもフンがあったりご迷惑をおかけしましたが、暖かく見守っていただき本当にありがとうございました(*^^*)

2013-06-08 08:34

つばめちゃん通信(*^^*)




お待たせしました!!

現在のつばめちゃん最新通信です(о´∀`о)

先日まで、まだまだ産まれたばかりのあまり毛がないヒナたちが..


もうこんなに大きくなってるんですよ(*^▽^*)

体がだいぶ大きくなってるので、もう鏡を使わなくても巣から出てるのでとてもよく見えます(^w^)


ただ、これぐらい成長しちゃうと何だかもう巣が狭く感じちゃいますね(>_<)


それともう目も見えているので、私たちがつばめちゃんたちのフンのお掃除をしてたりすると、じーっとこっちを見ています!

それがもう、可愛くて可愛くて..(/▽\)♪


ただ、院長がネットで調べてくれた情報によると来週にはもう巣立ちなんです!Σ(゜Д゜)


そう言われて見ると、たしかに巣の中で羽を少し広げたりしているですよね!


もういよいよなのかもしれません..

元気に育ってくれて、うれしいけど寂しい気持ちでスタッフ先生見納めのようにじーっと見つめています。


その時はまたご報告します(^-^)ゝ゛

2013-06-06 09:48

DNA検査!!


こんにちは(*^-^*)

今日は、最近テレビでも話題になっているDNA検査についてご案内します(^-^)




『DNA検査』で病気を予防!!

目の色や肌の色、体質など生き物の色や形の特徴が、親から子へと遺伝子によって受け継がれますが、外見だけでなく、体質や病気になりやすいのも遺伝子が関係しています。

自分がどのような病気になりやすいかを知る手掛かりは「遺伝子」に隠れている..

DNA検査は体質(遺伝因子)のデータを解析することにより、病気の予防法を提示してくれます!




『DNA採取』はわずか1分☆

DNA検査は口腔内を専用の採取棒で、頬の内部をこするようにして採取します。




検査から分かる項目は13項目☆

・心筋梗塞
・脳梗塞
・高血圧
・動脈硬化
・血栓
・歯周病
・骨粗鬆症
・皮下脂肪がつきやすい
・筋肉がつきにくい
・太りやすい
・内蔵脂肪がつきやすい
・活性酸素
(細胞の酸化、体のサビ、糖尿病、高脂血症、肝機能低下などの老化や生活習慣病の元凶。)
・肌老化
(コラーゲン減少によるシワ、ハリの低下、たるみ)


上記以外のDNA検査もオプションで出来ます!
・高血糖(糖尿病)
・花粉アレルギー
・アルコール依存症
・脂質異常
・腎臓病


検査結果の他にも、遺伝的体質を考慮した生活習慣、栄養管理のポイントをまとめたライフスタイルの改善の提案もあります!


気になる方は、院長の検査結果をお見せできますので、スタッフまでお気軽にお声かけください(^o^)v

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

