-------- --:--



2013-04-24 21:24

頭上注意です(。>д<)



最近ロータスに新しい仲間が入りました(*^▽^*)

とっても可愛い2羽のつばめちゃんです(о´∀`о)

入り口の自動ドアの上に毎日来てるんですよ(*^^*)

去年も来てて、今年もまた最近来はじめました!
やっぱり同じつばめちゃんなんですかね??

よくつばめが巣を作ると幸運になるなんて話を聞いたことがあるので、巣は作ってないですが、来てくれてるだけで何だかうれしいですね(*≧∀≦*)

掃除をしても、朝にはまた糞が落ちていて毎日大変ですが(。>д<)私たちがじーっと見ていても逃げないでドアの上にちょこんと座ってる姿は可愛くて癒されます(о´∀`о)

もし見かけた時には、どうか優しく見守ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

2013-04-22 09:53

NEW!歯科矯正



こんにちは(*^^*)
今日は新しい歯科矯正治療のご案内を
します!(*^-^*)


その名前は

☆『インビザライン システム』☆

透明で目立たない、取り外しのできる歯科矯正システムです!


取り外しが可能なマウスピース(インビザライン・アライナー)を順次装着することで、きれいな歯並びへと変化を遂げていきます。

2週間ごとに新しいものに交換し、少しずつ歯が移動するにつれて、理想的な笑顔へと近づけていきます!


インビザラインシステムのメリットは、

取り外しが可能なので、歯磨きやフロスも普段通り行えます。また簡単に洗浄ができ衛生的です。

そして、取り外しが可能なので、いつもと変わらない食事をとることができます。


金属による悩み、金属アレルギーを引き起こす心配もありません。

そして何より!透明なので、矯正治療中であっても笑顔を見せることができます!
相手に伝えない限り、誰も治療を受けてることに気づかないでしょう(^o^)v


インビザライン・システムは欧米を含む世界各国で140万人を超える患者さんの矯正治療に使用され、その効果が認められています!
米国で実施されたアンケート調査では、インビザライン・システムによる治療を受けた患者さんの90%近くが、治療に《とても満足している/極めて満足している》と回答しています(*^▽^*)


ホームページにもご案内してますので、気になる方はスタッフまでお声かけ下さい(*^^*)

2013-04-12 07:42

☆本日の可愛い子☆


こんにちは(*^-^*)

またまた、とっても癒される可愛い姉妹のご紹介です(*^▽^*)


今回はお姉ちゃんのみゆちゃん☆妹のこはるちゃん姉妹です!


なぜ、ユニットに可愛く2人で座っているかと!?

実は、こはるちゃんが1人じゃ座れないと。

じゃあおねえちゃんと一緒なら?

そしたら、きちんとお座がりできました☆
そして、とっても上手にお口を開けてくれましたー(*^▽^*)

その姿をニコニコしながら隣でお姉ちゃんのみゆちゃんが見ていました( ´∀`)

そんな光景が可愛くてたまらず、院長が

『写真撮るから待ってて!』と(*^^*)

パパのようでした!笑


みゆちゃん、こはるちゃんまた2人で仲良く頑張ろーね(σ≧▽≦)σ

2013-04-03 22:38

出会いと別れ☆



こんにちは!(*^^*)

今年は桜の開花が早くてもう満開ですね☆

春と言えば、卒業に入学!!


ロータスでも悲しいお別れもありましたが、うれしい出会いもありました(о´∀`о)



歯科衛生士の学校に通いながら、ロータスでアルバイトをしてくれていた3名が4月から新しい道へとみんな旅立ちました!


別れは寂しいですが、これからの新しい社会で活躍することを願ってます(*^^*)
今まで本当にありがとうございました☆



そして!ロータスのニューフェイス☆

歯科衛生士の今野さんです(*^^*)
まだ入ったばかりですが、すでに大物の貫禄満載の大型新人です(*^-^*)

彼女の独特のキャラに先生スタッフみんな笑わせてもらってます(*´∀`)♪

歓迎会の席では、ロータス新人登竜門の一発芸を一生懸命披露してくれました( ´∀`)


原西のギャグ

『背骨を抜いたら...
立ってられへん(  ̄▽ ̄)』

と、いつやるの?『今でしょ!!』

を披露してましたっ(σ≧▽≦)σ


これからまた一丸となり新しいメンバーで頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致しますo(^o^)o

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

