-------- --:--



2013-02-28 22:16

ご主人はどこへ(>_<)



忘れ物です!!
どなたのでしょうか…(>_<)

中にはDSのゲームが入っています!

しばらく待っていましたが、なかなかお声がかかりません(;_;)
大切な物だと思いましたのでブログにアップさせて頂きました。


ご主人様早く迎えに来て~
。・°°・(>_<)・°°・。


ついに記念すべき10000人目の患者さんに来ていただけました\(^o^)/

旦那さんからのご紹介で来て頂きました原さん、驚かせてしまいすみませんでした(>_<)そして、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私たちの記念の番号のお祝いに、快く写真にも応じてくださり本当にありがとうございますo(^▽^)o

これからも1人1人の患者さんに信頼して安心して治療にきていただけるように、ドクタースタッフ力を合わせて頑張っていきたいと思います(*^^*)

そしてまた、次の記念番号の患者さんに出逢えるのを楽しみに(o^^o)



2013-02-22 16:35

9999人目(o^^o)






ロータスもたくさんの患者さんに来院していただき、ついに記念となる番号にいよいよ近づいてきました(*^^*)

数日前から10000人目の患者さんには何のプレゼントをあげようか、サプライズしようかなど、みんなでそわそわ(*^^*)

そして、9999番目の患者さんは可愛いこうき君でした(o^^o)
お兄ちゃんのやってる姿を見てからこうき君もとっても上手にできました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前後賞として、歯磨き粉をプレゼントです(*^^*)
これからもずっとよろしくね(o^^o)

2013-02-16 01:41

頂きました(*^^*)



ハッピーバレンタインも終わりましたね(*^^*)
ロータスのスタッフから先生たちにもバレンタインをプレゼントしましたが、患者さんからもたくさん頂いていました(o^^o)

チョコを持った院長の笑顔から分かるように、とてもうれしそうですね☆

ちょっと羨ましい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013-02-15 00:05

バレンタイン♪



今日は2月14日!
そうです、バレンタインデーです(*^^*)


みなさんは誰かにあげたり、もらったりしましたか(^^)?


ロータスでも先生達に日頃の感謝の気持ちを込めて、チョコなどを渡しました☆

院長にはチョコの王道、ゴディバ!
得平先生にはリアルな動物の形のチョコ!
生田先生は甘いものをあまり食べないのでバレンタイン仕様のワイン!
福崎先生にはかわいいペンギン親子のチョコ!


そしてチョコを渡すだけでは物足りないとのことで、何故かアミダくじで負けた先生には付け鼻と付け歯をしてもらいました(´Д`)笑

負けたのは院長と得平先生でした!!!

写真をよーく見ていただけるとわかると思いますが...まぁ、すごい光景ですよね(^-^;

そしてなぜかアミダくじで勝ったのに結局、付け鼻をさせられる生田先生もおもしろいですよね!



そんなこんなで毎日わいわいしています\(^o^)/
おもしろい歯医者さんだよなー、とつくづく思います(^ー^)笑

2013-02-11 11:31

商品紹介



今回フロスをご紹介します☆


意外とお使いの方も多いのではないでしょうか??

歯と歯がくっついている間のところって歯ブラシしても汚れは残ったままになりがちです(;o;)
そのままにしておくと歯の間が虫歯になってしまいます!
しかも歯と歯の間で虫歯になると1本の歯ではなく、隣り合う2本の歯が虫歯になることが多くなります(>_<)

歯の間で虫歯になると気付きにくいこともあるので、見えない部分の虫歯予防としてフロスはとっても大活躍します!!


さらには!
上手な使い方をすることで、歯と歯茎の境目にある歯周ポケットの汚れも掻き出すことができます!
使い方を少し工夫することで歯肉炎や歯周病の予防もできるのです(*^^*)



フロスってただの糸のように見えて、実は虫歯や歯周病の予防にはとっても有効です(^^)
お使いの方はもちろん、まだ使ったことのない方もチャレンジしてみてはいかがですか?


詳しい使い方はスタッフがご説明させていただきますので気軽にお声をかけてくださいね(^^)/


商品紹介のモデルはDr.生田とDr.福崎でした!
先生ありがとうございます☆

2013-02-03 23:56

ご褒美(o^^o)





こんにちは(*^^*)

今日も院長からご褒美を頂きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミスドですっ♪( ´▽`)
今回のメンバーではポンデリングが人気でしたがみなさんは何が好きですか?
得平先生が一番好きなミスドのドーナッツがあるらしいのですが、名前をずっと思い出せないで悔しそうでした…( ̄ー ̄)
穴が空いてて、チョコがかかってるやつらしいのですが、全然分かりませんでした~(T_T)
どなたか分かる方いらっしゃいましたら、得平先生まで教えて下さい(o^^o)

院長いつもありがとうございます!
ごちそうさまでしたo(^▽^)o

こんにちはo(^▽^)o

今日からいよいよ2月になりましたね!
これからの時期は、受験だったり国家試験だったり大切な日がありますね。

インフルエンザも流行っているみたいなので、風邪に負けずみなさん頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして!そんな大切な時期を前にもしも、もしも、歯が痛くなってしまったら、迷わずロータスへ(o^^o)お待ちしてますo(^▽^)o

本日の可愛い子のご紹介です(*^^*)
諸星姉弟です♪( ´▽`)
写真からもお分かりかと思いますが、みんなそっくりでとーっても可愛いです(o^^o)
いつも思うのですが、上のお兄ちゃんお姉ちゃんは下の子の面倒をきちんと見てて、本当に偉いなぁって感じます!
これからもみんな仲良くまた来てね\(^o^)/




プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

