-------- --:--



2012-09-25 20:39

セミナー


こんばんは!!
最近めっきり涼しくなりましたね♪
夜なんかは、寒い!って思うような日もあるので風邪にはみなさん要注意ですね(>_<)


先日、院長と歯科衛生士2人でセミナーに行ってきました☆
セミナーの内容はずばり
デンタルエステについてです

どうやら院長は講義を受けるまでは興味があまりなかったようですが、私達2人は初めから楽しくてしかたない状態でした!!

ところでみなさんデンタルエステって言葉を耳にしたことはありますか?
実はもうじわじわと流行りつつあり、テレビのニュースや情報番組でも取り上げられたことは何度もあるんですが、実際にやってもらったという人はまだまだ数少ないのではないのでしょうか(*^^*)
どんなことをするかと言うと...
デンタルエステというからには普通のエステとは一味違います
唇をプルプルにするリップエステや
お口回りの気になるほうれい線などのアンチエイジングになるエステや
さらには毛穴汚れまでしっかり取っていくエステサロンでもお馴染みのフェイシャルエステも!!
こういったことも行っていけるのがデンタルエステです


それで話は戻りまして、セミナーでは実際にエステを体感してきました
院長の写真...よーく見てください!!
画面向かって右側の顔だけ上に引き上がってるのわかりますか?!
特に口角!これわざとじゃないんです!笑。
たった15分程のフェイシャルエステでこんなにも差が出ると思ってなかった院長はただ驚いていました
私もリップエステをしていただきましたがビックリするくらいプルプルで何日かたった今でも健在です!!
もう一人の衛生士ちゃんもむくみを取ってもらったりしていましたがとにかく効果が早く、即実感です

なぜにこんなに長くこのデンタルエステについてを語ったのかは...
また後日、ブログにてお話しいたしますので~(^^)
こうご期待です!!


ブログに載せなきゃいけなかった記事を忘れてました~(;_;)
飲み会いかれた方々、みなさんすみません!!!



えーっと....笑
日にちがずいぶん過ぎてしまい、内容がうまくまとめられる自信がないのですが(^^;


場所は蓮田駅近くにある串蔵さん!!
院長たちはよく東大宮にある店舗の方には行っているようなのですが、蓮田に新しくオープンしたお店にも顔を出したかったので、この日はロータスファミリーを引き連れて楽しく騒いできました


いやー...焼き鳥がベースのお店なのですが、どのお肉を食べてもおいしい!やわらかい!焼き加減バッチリ!という感じでして(*^^*)
焼き鳥につられてたくさん飲んでしまいました
偶然にもこの日はお酒が強い方ばかりでして
院長も最後はぐでんぐでんでした\(^^)/



蓮田でおいしい焼き鳥が食べたいな~と思ったらぜひぜひ串蔵さんへどうぞ!!

2012-09-12 00:11

誕生日おめでとう☆


9月になりましたね!
秋になると年末まであっという間な気がするのは、私だけでしょうか?(>_<)

治療が全て終わった患者さんには半年後に検診のハガキを出します!

となると、今治療が終わられた患者さんの半年後検診は25年の3月なのです!
次にお会いするのはもう春なんですね~(; ̄O ̄)なんて感じながら、患者さんを見送っています…
月日は早いですね(´・_・`)

今回のお誕生日はスタッフの石井ちゃんです\(^o^)/
何歳になったかと言うと…直接聞いてください(*^^*)

今回のドッキリは、生田先生が
「院長が呼んでるよ…」
と、暗いテンションで石井ちゃんに教え、間違いなく怒られる呼び出しだと思っていった彼女に誕生日おめでとう!と言うドッキリでした。

可哀想なことにまた泣かせてしまいました( T_T)\(^-^ )
みんな怒られると思ったところで、ドッキリだと分かると安心感で涙が出ちゃうんでしょうね(*^^*)

こう言ってると、院長がものすごく恐く怒る人のように思われてしまいますが、そんな事はないですよ(o^^o)

サプライズを考えるのを楽しんでるミスター無邪気院長です(*^^*)

そして、9月は矯正のキャンペーンがあります!!
興味のある方はぜひお声かけ下さい♪( ´θ`)ノ




プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

