-------- --:--



2012-08-27 01:26

部活動( ´ ▽ ` )ノ



こんにちは☆
突然ですが、みなさんは普段から運動などされていますか?

院長と得平先生は毎朝カッコいい自転車に乗って通勤をしています!
最近は自転車ブームで乗ってる人をたくさん見かけますが、気持ち良さそうですよね~(=^ェ^=)

私は全く体を動かしていないため、運動したいなぁと思いながらも、行動に移せないでいます(^_^;)

そんな中、こないだ生田先生と福崎先生とスタッフ3人でバドミントンをしてきました!

バドミントン経験者のスタッフ3人で、先生たちを負かせてきました(=´∀`)人(´∀`=)

体育館の暑さと、動いた暑さで汗がビッショリ…( ̄◇ ̄;)

でも、体を動かす事はやっぱり気持ちいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎週はキツイけど、月1ぐらいで色々なスポーツやろうよ!とロータス運動部が結成されました(*^^*)

ちなみに次はオリンピックの影響で、テニスか卓球にしようと話しています☆

何かオススメのスポーツがあったら教えて下さい(o^^o)













2012-08-25 07:12

ご褒美


毎日暑い日が続いていますね!

子供の頃は長いと感じていた夏休みも、今ではあっという間に感じられます(>_<)
外が暑くて、どうしても夏バテ気味になってしまう今日この頃、目が覚めるようなご褒美をいただきました(*^^*)

そう、ケーキです(=´∀`)人(´∀`=)

院長より、これ食べて頑張ってとの事でいただきました\(^o^)/

単純ですが、ケーキがたくさん入った箱を見ただけで本当に元気が出ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

院長、ごちそうさまでした(o^^o)





プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

