-------- --:--



2013-02-28 22:16

ご主人はどこへ(>_<)



忘れ物です!!
どなたのでしょうか…(>_<)

中にはDSのゲームが入っています!

しばらく待っていましたが、なかなかお声がかかりません(;_;)
大切な物だと思いましたのでブログにアップさせて頂きました。


ご主人様早く迎えに来て~
。・°°・(>_<)・°°・。

2012-12-30 15:32

no title



とうとう1年も終わりになろうとしています!

12月に入り、新しい機材が導入されました!


安心、安全でより良い治療を目指すロータスでは滅菌システムをガラッとリニューアルしました!


医療用洗浄機と滅菌器です!
(もちろん今までも当然、滅菌器はありましたよ笑)


これまでは患者様に使用した器具はスタッフが一つ一つを手洗いして滅菌していました。
ただロータスでは患者様の人数が多いため、洗い物をするだけでも一苦労でした。
それに器具たちは細かいものばかりで思わぬケガをしてしまうことも少なくありません。

そんな不測の事態を無くしたい!
そして患者様想いの環境を整えたい!

という院長の考えがあって今回大きく、洗浄と滅菌のシステムを変更することとなりました!

今までの洗い物は機械が行ってくれるので私たちスタッフとしては本当に助かります!


滅菌器も世界基準に則ったものを導入しました!



これまでもこれからも
いつでも患者様のことを想って診療をしていきたいと思います(*^^*)

2012-12-30 15:04

黒い刺客


ある日の出来事です。
ロータスにスパイが来ました(;o;)



...というのは嘘でして(笑)


当院の駐車場で迷子になっていたのを得平先生が助けてきました!

今、受付にて保護してますので
あ!私のガチャピンっ!!!
なんていう方がいましたら
お迎えにきてあげて下さい(^^)



それにしてもこの黒いガチャピンと並ぶと斎藤さん、本当に白いですね~(´Д`)!
うらやましいです(;_;)

2012-11-12 23:18

おにゅうの商品!

まだ当院で
販売もしてなければ
告知もしていない商品を
先走ってこのブログで紹介しちゃいます☆

フライング気味だけど
もったいぶりたくないので
発表しちゃいます!!


以前から当院でもやっていましたが
歯の「ホワイトニング」、
ロータスではホームホワイトニングという手法のものを取り入れていました。

が!しかし!!!
今回からホワイトニングの手法をガラッと一新します(^^)

なんとなんと
スプレータイプなんです☆

そもそもホームホワイトニングというのは、歯科医院で歯の型どりをしてその人にあったマウスピースを作ります。そしてそのマウスピースの中に専用の薬液を付けて自宅にて2時間程度、マウスピースを歯にはめて過ごしてもらいます。だいたい1ヶ月位使ってもらうと白さを実感できるというものなんです。


ただこのやり方だと
マウスピース作製のための歯の型どりが必要だったり、
自宅で2時間以上は歯にマウスピースをはめていなくちゃいけない
ということだったりと、いろいろ手間はかかるんです(;_;)
私も以前、このやり方でホワイトニングをした身分なんですが、体調悪いときなんかはマウスピースがおえっとなったりしてました(笑)

けれど新しく入るホワイトニングなんですが、この大変な作業が全くなくて(*^^*)

やり方はですね!
①歯の表面にスプレーをします
②90秒間その液体で口をゆすぎます
③残った液体は吐き出します
...終了です!笑

簡単すぎますよね(´Д`)

とにかくものすごく楽チンなのです☆

これから入荷するので気になる方は相談して下さい!
予約も大丈夫ですので♪
入荷したらスタッフ全員、スプレーホワイトニングを実施します(^^)v

ここだけの話ですが埼玉でスプレーホワイトニングを取り入れているのはまだ3軒ほどしかないようです\(^^)/

興味があったらぜひ声をかけて下さい!

スーパー先取りニュースでした(^^)

2012-10-19 19:19

アンチエイジング!!

最近よくこの言葉を聞きませんか?
「アンチエイジング」


女性なら馴染みのある言葉だと思いますし、近頃では男性でもこの言葉に興味を示してる方も多いのではないでしょうか(^^)?


そこで!!
私達、ロータス歯科クリニックでも
アンチエイジングに対する
☆ヒアルロン酸注入法☆
を始めちゃいました(*^^*)


最近に来院した方はパンフレット等でもうお見かけされた方もいるかと思います(^^)/


ここで、簡単にではありますが
ヒアルロン酸注入法についてのご紹介をさせていただきます!


年齢を重ねることで出来てしまったシワやホウレイ線にヒアルロン酸を注入することで気になる部分を改善したり...
唇にヒアルロン酸を注入してふっくらさせたり...
要望によってですが、基本的には目から下の部分で注入をさせていただきます☆


ヒアルロン酸は元々、 人間の皮膚などにあるゼリー状の弾力のある成分なので体に害はありません!

ちなみにうちのスタッフ、ドクターは数名すでに施術済みです(笑)
なので最近ロータススタッフの見ため年齢は急に上がったように感じます(笑)


気になる方は来院した際に気軽にお声かけください(^^)





...ここだけの話ですが
何回か前のブログに院長の顔写真があるので(施術される前)来院時には、それと比べて院長のホウレイ線の無さに注目して下さい!!


あと私個人としては、スタッフNさんの唇が注入後からセクシーになったのもお気に入りです\(^^)/笑

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

