-------- --:--




『阿部先生大好きー!!』

院長が愛の告白をされました♪( ´▽`)

診療室に響き渡るくらいの大きな声での告白に院長は、

『は、はずかしぃ~\(//∇//)\』

と言って、顔を真っ赤にしながらとてもうれしそーでした\(^o^)/

治療が全て終わった子には、頑張った思い出に写真を撮るか、好きな消しゴムを1つプレゼントしてます!

ゆめなちゃんは、写真を院長と撮りたいと☆
どこまで可愛いんでしょうか(o^^o)

またまたうれし恥ずかしい院長は、テレ隠しに以前患者さんにいただいたマスクを被って、写真をとりました☆

それを見たゆめなちゃんは、もう阿部先生おもしろーいと、ベタ褒めですっ笑

ゆめなちゃんが早く大きくなって、院長のお嫁さんになってくれたらうれしいなo(^▽^)o笑

院長、第2の加藤茶さんのように…


なんちゃって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




先日患者さん10000番目お祝いをさせていただいた原さんより、可愛いお花と素敵なメッセージを頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今までに10000人の患者さんに来ていただいたこと、とてもすごい事で本当にうれしく思います☆

歯医者の治療は嫌で、何かない限り出来れば行きたくない所だと思われがちですが…(>_<)

定期的に行きたくなる所!
困ったら迷わずロータス!!
家族や友人にも紹介出来る所☆

患者さんにそのように感じていただける場所を目指して行きたいです(*^_^*)

これからもドクタースタッフ力合わせて頑張ります\(^o^)/

原さん嬉しい心遣い本当にありがとうございました♪( ´▽`)





ついに記念すべき10000人目の患者さんに来ていただけました\(^o^)/

旦那さんからのご紹介で来て頂きました原さん、驚かせてしまいすみませんでした(>_<)そして、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私たちの記念の番号のお祝いに、快く写真にも応じてくださり本当にありがとうございますo(^▽^)o

これからも1人1人の患者さんに信頼して安心して治療にきていただけるように、ドクタースタッフ力を合わせて頑張っていきたいと思います(*^^*)

そしてまた、次の記念番号の患者さんに出逢えるのを楽しみに(o^^o)



2013-02-22 16:35

9999人目(o^^o)






ロータスもたくさんの患者さんに来院していただき、ついに記念となる番号にいよいよ近づいてきました(*^^*)

数日前から10000人目の患者さんには何のプレゼントをあげようか、サプライズしようかなど、みんなでそわそわ(*^^*)

そして、9999番目の患者さんは可愛いこうき君でした(o^^o)
お兄ちゃんのやってる姿を見てからこうき君もとっても上手にできました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前後賞として、歯磨き粉をプレゼントです(*^^*)
これからもずっとよろしくね(o^^o)

2013-02-16 01:41

頂きました(*^^*)



ハッピーバレンタインも終わりましたね(*^^*)
ロータスのスタッフから先生たちにもバレンタインをプレゼントしましたが、患者さんからもたくさん頂いていました(o^^o)

チョコを持った院長の笑顔から分かるように、とてもうれしそうですね☆

ちょっと羨ましい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

