-------- --:--



2013-04-03 22:38

出会いと別れ☆



こんにちは!(*^^*)

今年は桜の開花が早くてもう満開ですね☆

春と言えば、卒業に入学!!


ロータスでも悲しいお別れもありましたが、うれしい出会いもありました(о´∀`о)



歯科衛生士の学校に通いながら、ロータスでアルバイトをしてくれていた3名が4月から新しい道へとみんな旅立ちました!


別れは寂しいですが、これからの新しい社会で活躍することを願ってます(*^^*)
今まで本当にありがとうございました☆



そして!ロータスのニューフェイス☆

歯科衛生士の今野さんです(*^^*)
まだ入ったばかりですが、すでに大物の貫禄満載の大型新人です(*^-^*)

彼女の独特のキャラに先生スタッフみんな笑わせてもらってます(*´∀`)♪

歓迎会の席では、ロータス新人登竜門の一発芸を一生懸命披露してくれました( ´∀`)


原西のギャグ

『背骨を抜いたら...
立ってられへん(  ̄▽ ̄)』

と、いつやるの?『今でしょ!!』

を披露してましたっ(σ≧▽≦)σ


これからまた一丸となり新しいメンバーで頑張っていきますので、みなさまどうぞよろしくお願い致しますo(^o^)o

2013-03-20 22:18

してやられた

わんばんこ、MR.無邪気院長ことクリーム阿部です。

かなり警戒してたのに安心して油断したところで、日頃の恨みを込めてメーいっぱいやられたばい!

なーんて冗談はやめて、

43で独身ともなると、お祝いしてくれる人も家族位しかいないので、とっーーても思いで深い誕生日になりました。
スタッフのみんな、先生達どうもありがとう。謝謝

日頃新しい技術や知識の研鑽、習得の為に、多数勉強会に参加し、土日の留守を守ってくれてるみんなが、研修会用にネクタイとタイピンをくれました!

スーツで少しでも若々しくオシャレに見えるように、カフスはするんですが、タイピンは持ってなくて、、、
ネクタイを買いに行くとまた同じようなのを買ってと、私のファッションアドバイザー妹の光子からアドバイスを受けるのを知っていたかのように、僕が選ばないような素敵なネクタイを選んでくれました。早速四月のシンラシステムの勉強会で愛用します。
また、強制的にゴルフを始める足場を固めた先生達!よく背中を押してくれました。
始めようかと悩んでいたので、早速コソ練して、90切るのを目標にします。

後悔するなよ!

Thank you so much everybody for my birthday!!


iPhoneから送信

2013-03-20 21:18

院長 Happy Birthdayおまけ



クリームに
まみれたって
おかまいなしのMR.無邪気院長



意外な絵の才能が発覚した
斎藤画伯による
イラストボードです☆



※イラストの胸毛は
生田先生によるチョイ足しなので
どうかおかまいなく(^^;)))

2013-03-20 21:08

院長 Happy Birthday





3月19日といえば
我らが院長の誕生日です(^^)/



さすがに毎回のパイ投げを
院長にやってしまうのはどうなんだ?
と考えましたが...
躊躇なく!!!クリームまみれにさせていただきました\(^o^)/



あえて普通にお祝いして
プレゼントも渡して
今回ばっかりはパイ投げはないのかな?
と思わせておいて
すかさず背後から
3発パイをおみまいさせてもらいました☆笑



そしてこれはもう恒例の
生田先生もとばっちりを受けるという
おまけもありました!!

しかし今回は福崎先生もクリームに
まみれていました!

いやー、容赦ないですよね(^^;



でもみんな院長を祝いたい気持ちで
朝から「何やる?どうする?(>_<)」
ってな感じなんです♪


人を喜ばせるのって楽しいですよね!



改めて、
院長お誕生日おめでとうございまーす(*^^*)

2013-03-09 11:17

ロータス食事会(o^^o)









こんにちは(*^^*)
昨日は仕事終了後に患者さん来院1万人突破祝いで、院長よりと~ってもおいしい食事をご馳走になりました(*^o^*)

場所は大宮にある鉄板?懐石料理の くら馬さん☆
お店の雰囲気から料理まで、もー最高でした(T_T)
出てきた料理全てに感動感動…☆

そして従業員の方の振る舞いサービス、とても勉強になりました。
私たちも見習い、真似出来る所は取り入れたいですね?

食事会の席では、今までの思いやこれからの目標を1人1人発表しました。

それぞれが仕事に対する熱い思いを話していて、そんなメンバーと働いてることにとてもうれしくなりました☆

そして次の患者さん来院記念番号に達した際は、またビックなお祝いをしようと?それを目標にまたみんなで一丸となってこれからも頑張ろうと\(^o^)/

院長がお祝いの食事会を開いていただいたおかげで結束がまた一段と強くなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後は良い感じにお酒も入り、みんな盛り上がって
『みんなでハワイに行きたいかー?』
『行きたーい?』
の掛け声をずっとしてました!笑

最後に、いつも2次会へと続きますが次の日は2日間先生たちは勉強会への参加の為、1次会でお開きとなりました(*^^*)
患者さんには、これから月に1回先生たちが勉強会に出席する為、土日が休診になりご迷惑おかけいたしますが、さらなる治療技術向上のため、ご理解いただければと思います(*^^*)

院長本当においしい食事をごちそうさまでした♪( ´▽`)

プロフィール

LDC

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

