2016-08-26 12:29

HAPPYBIRTHDAY♪


25日は松永さんのお誕生日でした~(*/∀\*)!!


お仕事終わりにみんなでお祝いしました☆
ただ祝うのでは面白くないとのことで院長発案!落ち込ませよう作戦に出ました( -∀-)
演者は今回、横田さんお一人で行っていただきました笑

仕事終わりに横田さんが松永さんにお説教をして(嘘のお説教ですよ!松永さん本当によくお仕事してくれてますのでお間違いなく!!)落ち込ませて一人にさせておいて、更衣室まで着替えに来た所を皆が暗がりでケーキを持って…サプラーイズ(*´∀`)!!

大成功でした(^^)☆
かわいいかわいい松永さんをいじめるふりは横田さんも苦しかったようで、後で猛烈に「さっきのお説教は本当に思ってないこと言ってるからね(T△T)!!」と真剣に訴えていました笑


松永さん、お誕生日おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
素敵な1年になりますように…♪

2016-08-25 00:13

新人歓迎会☆追記☆



今回、新人歓迎会の場所として個室を貸してくださいました舌笑屋(ごちや)さんを少しご紹介させてもらいます\(^^)/

ロータスではもう何度も利用させていただいているのですが、海鮮物がとってもおいしいご飯屋さんです(* ´ ▽ ` *)

お店の大将が釣ってきたお魚なども並び、ボリュームも満点でお酒の種類もとっても豊富です!!
さらにはお店の雰囲気もとっても素敵です(*´-`)

私の記憶だと日本テレビのヒルナンデスでもお店の紹介をしていたような…(^o^)!!

お店から少し離れたところには番犬のワンちゃんだったりたくさんのアヒルちゃんたちが歩いてるときもあります!
お子さんなんかもちょっとした楽しみがあっていいかもですね(*´ω`*)

お料理のお写真、少しですが載せておきます(^^)
なんせおいしいので、撮るのを忘れて食べ進めてしまったものですから….あしからず(笑)

舌笑屋(ごちや)さんは西城沼公園のすぐ近くにあります!お近くに行かれた際はぜひぜひ!!


ごちやさん今回もおいしいお料理ありがとうございました(*/∀\*)

2016-08-24 23:59

新人歓迎会☆part2☆



さてさてお次は!
同じく今年の夏から入社しました歯科技工士の松永さんをご紹介します(*´-`)

歯科技工士の松永さんは患者様と直接触れあう機会はあまり多くはありませんが、ロータスにとっては唯一無二の大事な存在でもあります( ゚д゚)!!

一般的な歯科技工士のお仕事とはまた少し違った特殊なお仕事を任されるのですが松永さんは「楽しい(^^)」と言って一つ一つ噛み締めるように楽しみながらスキルアップしていっているように思えます☆
そんな松永さんはとっても真面目で仕事も一生懸命です( ´∀`)毎日頑張っている姿がとてもキラキラして見えます(〃ω〃)


歓迎会で松永さんは仲谷さんと同じく、マジックを披露してくれました!
松永さんの場合は院長からもらったお札を封筒に入れハサミでチョキチョキ切ったはずが…あれ?!どこも切れてない( ゚ロ゚)!!という不思議なマジックでした☆

仲谷さん同様、きちんと仕込んで練習してきたようですごーく盛り上がりましたヽ(●´ε`●)ノ


てなわけで
歯科技工士の松永をこれからもよろしくお願いいたします☆本人いわく、シャイなようなので見かけたらどんどん話しかけてやってくださーい( ´∀`)笑

2016-08-24 23:31

新人歓迎会☆part1☆



昨日、新しくロータスに仲間入りした2人の新人歓迎会がとり行われました( ´ー`)

まずは今年の夏から新入社員として受付に仲間入りしました仲谷さんからご紹介します(^^)


もうすでに受付に立ってお仕事をかなりこなし始めているので、お見かけした方も多いかと思います( ´∀`)

彼女はとっても笑顔に溢れ、患者様ともすぐにうちとけてしまう才能があります!!
さらにお仕事に対してもとても熱心で「早く仕事を覚えて患者様からも名前を覚えてもらえるようになりたい!!」と語っていたのが印象的でした(* >ω<)
本当に頼もしい存在です☆

歓迎会ではトランプマジックとコインのマジックを披露してくれました(°▽°)
これがまた上手でして…(^∀^;)
サクっといとも簡単に披露された完成度の高いマジックを見てみんな「すごーい!!」の歓声でした(*´ェ`*)



これからの成長に期待大の受付の仲谷を今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)d

2016-08-18 21:18

NEW!


中の診療スタッフの制服が新しくなりましたー\(^o^)/

ピンクとえんじ2色の色違いです!

新しい制服を着ると、なぜかそれだけで心機一転で気持ちが引き締まりますね(*^^*)

院長からも、着てみるとなかなかいいねその制服!とお褒めの言葉も頂きました(^w^)

気持ちも新たに頑張ります(≧▽≦)

プロフィール

Author:LDC
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR